こどもの写真は、それぞれの子供のアルバムを作ってそこに収めていますか? それとも、家族のアルバムとして、まとめていますか?

子育て、出産732閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

兄弟がいる場合は、それぞれあったほうがいいかもしれませんね。 うちは一人っ子なので、家族のアルバム1冊だけにしています。 将来、子供が独立して出ていっても、うちに置いておいて帰ってきたときに見るようにしたいと思っています。

0

うちにはアルバムがありません。 ネガも保管してあるので、 自分のアルバムが欲しいといいだしたら、 自分で作らせようと思いまして… (完全な手抜きです。)

0

別々に作っています 結婚した時に母が私の分を持たせてくれたから・・・・ 一緒だと結婚した時に困ります 面倒だけどそれぞれメインのアルバムをつくってます

0

子供がそれぞれ大きくなって、自分の部屋を持つようになったり、家を出たりするときに、 昔のアルバムを持って行きたいと言った時に、一緒にしてると困るので、初めから分けて アルバムを作ってあげたほうがいいですよ。みんなで写ってる写真などは焼き増しして それぞれのアルバムに同じ写真が入るようにしてあげたほうがいいと思います。