ここから本文です

MT4の画面で、下のピンクの丸で囲ったような、短い平行線の引き方を教えてください...

nyo********さん

2014/2/2315:38:52

MT4の画面で、下のピンクの丸で囲ったような、短い平行線の引き方を教えてください。
宜しくお願いします。

MT4,短い平行線,プロパティ,引き方,サポレジインジゲータ,線種,画面

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2014/2/2320:08:15

まず、質問者の画像はサポレジインジゲータの線種を変えただけでMT4のツールで引いた線じゃないと思います。で、正確な意味での「短い平行線」は引けませんが、「短い平行線らしきもの」を引く方法はあります。

@ MT4左上の「挿入 → 図形 → 長方形」を使って「限りなく線に近い四角形」を描く。プロパティでサイズや線種は変えられます。ダブルクリックで■を出すと、真ん中の■のドラッグで移動ができます。ただし、プロパティの「背景として表示」のチェックを外しておくこと。これにチェックが入ってると移動もサイズ変更もできない。

MTの古いバージョンでは平行線のプロパティで短い平行線を作れたらしいのですが、今はその機能は無いみたいです。

まず、質問者の画像はサポレジインジゲータの線種を変えただけでMT4のツールで引いた線じゃないと思います。で、正確な...

質問した人からのコメント

2014/2/28 18:58:10

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2014/2/2404:44:03

トレンドラインのプロパティで
線の延長みたいなチェックを
外せば後は横に引くだけです。