ここから本文です

今の日本人で、25人の最強チームを作るとしたらどういうメンバーになりますか?...

bmw********さん

2007/7/1215:48:15

今の日本人で、25人の最強チームを作るとしたらどういうメンバーになりますか?? 私は

1 右 イチロー (マリナーズ)
2 中 大村 (ソフトバンク)
3 三 小笠原 (巨人)
4 一 新井 (広島)
5 左 福留 (中日)
6 DH 松井 (ヤンキー)
7 二 井口 (ホワイトソックス)
8 捕 里崎 (ロッテ)
9 遊 TSUYOSI (ロッテ)
p 成瀬 (ロッテ)

 ベンチ 

投手 ダルビッシュ有 小林宏 川上 藤川 馬原 岡島 松坂

捕手 阿部 たにしげ
 
内野手 松中 川崎 岩村

外野手 青木 高橋由 森本


以上です。 里崎とTSUYOSIは、WBCでの活躍を評価しました! 成瀬は、みなさん納得出来ないかもしれませんが、防御率1位、そして、ここ一ヶ月で毎試合1点以内に抑えている将来の日本のエースです!

閲覧数:
5,730
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1301:58:26

投手(先発)5人
成瀬(ロッテ)ダルビッシュ(日ハム)黒田(広島)松坂(レッドソックス)涌井(西武)
投手(中継ぎ)3人
荻野(ロッテ)岡島(レッドソックス)武田久(日本ハム)
投手(抑え)2人
藤川(阪神)馬原(ソフトバンク)
捕手2人
里崎(ロッテ)谷繋(中日)
一塁手2人
松中(ソフトバンク)小笠原(巨人)
二塁手2人
TSUYOSHI(ロッテ)井口(ホワイトソックス)
三塁手2人
岩村(デビルレイズ)村田(横浜)
遊撃手1人
川崎(ソフトバンク)
外野手5人
イチロー(マリナーズ)福留(中日)青木(ヤクルト)サブロー(ロッテ)松井(ヤンキース)
代打専門1人
山崎武(楽天)

まず投手陣は今季の成績中心に考えました。野手は遊撃手が一人なのは、TSUYOSHIは二塁も遊撃もできるからです。三塁も一塁の小笠原ができますし。捕手は里崎が打の捕手なので守の捕手、谷繋。サプライズとすれば荻野、サブロー、山崎ですか?
荻野は今季のリリーフの投手の中ではトップクラスです。サブローは打つときはとことん打つので…。早川(ロッテ)でもおもしろいかな?山崎は一発ほしいときの代打専門!
1 青木(左)
2 TSUYOSHI(二)
3 イチロー(右)
4 松中(DH)
5 福留(中)
6 岩村(三)
7 里崎(捕)
8 川崎(遊)
9 小笠原(一)
p 松坂

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2007/7/1216:35:21

1右赤星
2中イチロー
3左福留
4一新井
5DH松井
6捕手城島
7二井口
9遊TSUYOSI

投手
松坂
ダルビッシュ有
川上
井川
岡島
馬原
藤川
あとはどうしても野茂を

きたさん

2007/7/1216:00:27

投手は現状を見る限り、川上より杉内のほうが。また国際大会出場を前提にすれば、小林宏より渡辺俊の方が。
捕手は谷繁より城島でしょう。個人的には城島先発。
野手には井端、松井稼を入れたいですね。外れるのは森本、西岡かな。新井の4番も悩むところ。松中がいい調子なら松中で、5番あたり。松井秀4番の方が収まりはいいでしょう。