ここから本文です

あるお酒のCMを探しています。 3-5年くらい前に うるおぼえですがたぶん吉川...

pto********さん

2014/2/2400:14:21

あるお酒のCMを探しています。

3-5年くらい前に
うるおぼえですがたぶん吉川晃司?がお酒を飲むやつで
始まり方が、言葉はなく、どぅどぅどぅどぅどぅどぅという音だけで始まりかっこよ

く飲むCMがありました。
雰囲気が似てるのが吉川晃司のやつなので、黄桜のホームページの過去のCMを探してたのですがなかったです。


どなたか心当たりがあったらお願いします。
わかりずらい内容ですいません(°_°)

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【岡山県の酒造メーカー 清酒『喜平』のCM!?】
『どぅどぅどぅどぅどぅどぅ』『うまいうまい』って感じ!?
吉川晃司が黄桜 稲垣吾郎が大関 あとコレくらいしか…。
静岡県では卸業を中心とし、岡山県では酒造メーカーとして清酒
「喜平」「新婚」「将軍」をつくり、首都圏で酒販を展開している
平喜グループのCMで、私は静岡ですが、深夜に見た気がします。
http://www.hirakishuzo.co.jp/index1.htm
http://www.sakehiraki.com/work/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/2/2408:56:03

『これぞ本流』だと思うのですが確認してみて下さい(^-^)

↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?v=OER6LGWlxzE&fulldescription=1&client=m...

うまく見られない時は『吉川晃司 CM 日本酒』で検索してみて下さい。


お探しの動画だと良いのですが…。