ここから本文です

解約したiPhoneに新しくアプリがダウンロード出来ません。Wi-Fiでのみ使用していま...

ait********さん

2014/2/2408:31:07

解約したiPhoneに新しくアプリがダウンロード出来ません。Wi-Fiでのみ使用しています。どうすればいいのでしょうか?アップデートも出来ません。新たなIDを作るのですか?でもその方法もわかり

ません。

補足IDは変更されていません。キャリアのメルアドにしていませんでした。
そもそもダウンロードの入力画面に移行しません。

閲覧数:
64,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/2/2600:35:35

私は4sを質問者様のように解約後wifiのみでつかってますが、よくwifiが途切れて安定せずダウンロードやアップデートが出来ず固まったりします。参考までに私の例になりますが、
*iPhoneのWi-Fi接続を一旦OFFにして再度オンにする。
*APP STOREを開いていた場合はホームボタン2回押して一旦閉じて再度起動させる。
*iPhoneの電源を一旦落として再起動させる

上記の操作のいずれかか、また場合では全てしています。

質問した人からのコメント

2014/2/26 11:26:13

驚く SIMが入ったまま、モバイルデーター通信ONでした。SIMを抜いて、モバイルデーター通信を、OFFにして再起動したところログインできました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2014/2/2411:20:11

設定一般ー機能制限
インストールと購入がONになっていますか?

lio********さん

編集あり2014/2/2417:48:22

解約したiPhoneに新しくアプリがダウンロード出来ません。
>>Apple IDが変更されていなければ、購入DLは可能

Wi-Fiでのみ使用しています。
>>キャリア回線を解約したならwi-fiしか使えないよね

どうすればいいのでしょうか?
>>Apple IDのパスワード確認してね

アップデートも出来ません。
>>Apple IDが異なる場合は、DLした旧Apple IDでしかアップデートもアドオン購入も利用出来ないよ

新たなIDを作るのですか?
>>それはあなたの自由

でもその方法もわかりません。
>>複数のApple IDを作ると、DLしたアプリのアップデートなどに弊害が出るよ

補足
同じアプリがPCでDL出来るか確認して
で、PCでOKなら駄馬椅子を復元してみて。