ここから本文です

神戸観光について 昨日から三宮に来ています。 今日は、午後7時のバスで帰るま...

ch_********さん

2014/2/2410:54:15

神戸観光について

昨日から三宮に来ています。
今日は、午後7時のバスで帰るまでフリーなのですが、徒歩でまわれる観光スポットなどありますか?
ショッピングなどよりは、いつもと違った

雰囲気や神戸を楽しみたい(観光?)と考えています。

極力お金をかけずに(食費や最低限の交通費は使いますが)、神戸の街を楽しめる所などありましたら教えてください。

20代後半の女と20代前半の男です。
カップルではないので、デートコースといった雰囲気はちょっと・・・

よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2014/2/2413:19:03

異人館周辺かとおもいます。三宮から徒歩でも
10分~15分くらいです。
入場が有料のところもありますが、わざわざ入らなくても
路地や無料の広場などで雰囲気は味わえますし、お店になってる
場所もありますので入るだけならタダのところもあります。
スタバの異人館店は、異人館の建物をそのままスタバの
店舗にしてある珍しいお店なので、一度は行かれてみる
価値はあるかと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/25 07:34:59

笑う ありがとうございました。
異人館に行ってきました。入場パスポートが意外と高いのですね。でも、空いていた時間で9つすべてまわれたので満足です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2014/2/2411:36:04

昼からは新神戸の布引ハーブ園あたりが
天気も良くて気持ちいいかも・・・

http://www.kobeherb.com/