ここから本文です

アイマスのワンフォーオールについて

asa********さん

2014/2/2411:15:34

アイマスのワンフォーオールについて

第2弾PV見ました!
そしたらそのPVの中でM@STERPIECEを
歌って踊ってたんです!!
これってワンフォーオールにM@STERPIECE
入ってるってことですよね!?
それともDLCですかね?
M@STERPIECE大好きなので期待していたのですが
これで確信になりました
今少し泣きながら文章打ってます
皆さんもうれしいですよね?

http://www.youtube.com/watch?v=pXGT4nCJINQ

これで見れると思うのでまだ見てない方は是非!!

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nataさん

2014/2/2416:34:33

可能性としては
・一度クリアするまでは使用不可(アイマス2でいうSMOKYTHRILL的扱い)
でクリア後通常プロデュースで仕様可&S4U的なのでも使用解禁
・クリア後解禁だがストーリーでは使用不可
のどっちかでDLCではないはず

ちなみに収録確定なのは
GO MY WAY!!
目が合う瞬間
ふるふるフューチャー☆
キラメキラリ
迷走Mind
Kosmos,Cosmos
ColorfulDays
Brand New Day!
My Best Friend
フタリの記憶
隣に…
スタ→トスタ→
いっぱいいっぱい
READY!!
CHANGE!!!!
ONLY MY NOTE
だっけか
初期にプロデュースできる曲は13~16曲だったはずだし
マスピは初期から開放されてるわけではなさそう

質問した人からのコメント

2014/3/3 12:56:06

降参 詳しい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/3/223:34:37

自分も映画を観てからM@STERPIECE大好きになっていたので、ゲームのPVで流れていてビックリしました。
嬉しいですしデフォルトで入っていて欲しいですね!
もしDLCでも必ず買いたいと思ってます!!!!