ここから本文です

初めて質問しました、ぽぽちむです♪ 私わ脚が太くて悩んでいます。 中学生でもで...

pop********さん

2014/2/2419:07:24

初めて質問しました、ぽぽちむです♪
私わ脚が太くて悩んでいます。
中学生でもできる、良い脚やせ方法を教えてほしいです!

けっこう筋肉わついています。
なので、筋トレなどわさけたい

です。

たくさんの方に答えていただけたら、うれしいです!(・ω・*

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/2/2419:51:30

バンビウォーターなどのマッサージジェルを使うのはどうですか?

高くてムリ、って場合は100均の圧縮ソックス。

ちなみに少しマッサージするだけでも大分違います。
やり方は調べればすぐでてきます。
どんなやり方でも効果はあると思います。

質問した人からのコメント

2014/2/24 20:38:39

降参 がんばります。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2014/2/2419:15:16

幼稚園児並の文章ですね。