ここから本文です

NゲージのE233系京浜東北線は、トミックスかKATOどれがいいと思いますか?

hah********さん

2014/2/2419:52:28

NゲージのE233系京浜東北線は、トミックスかKATOどれがいいと思いますか?

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa6000さん

2014/2/2814:52:05

TOMIXだね。ライトが明るいから。KATOは暗すぎて後悔した。

質問した人からのコメント

2014/3/1 13:49:55

ライトが明るくないと始まりませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/113:46:01

KATOのほうが安いし、性能が安定しています。(あくまでも個人的な意見です。)

ken********さん

2014/2/2613:57:14

KATOのNゲージ動力ユニットは、日本製で、手入れしやすく、長持ちするので、断然KATOをオススメします。私もE231系総武緩行線と常磐快速線のNゲージをKATOとトミックス両方持っていますがやはりKATO製のE231系の方がモーターがしっかりしていて走りが凄く良いですあと、いまNゲージを運転させる為のセットが無い場合でもやはりKATO製品をオススメします。

ともっちさん

2014/2/2422:50:30

自分だったらTOMIXを買いますね。