ここから本文です

家内がVitamix(バイタミックス)を欲しがっています。

nod********さん

2014/2/2421:40:15

家内がVitamix(バイタミックス)を欲しがっています。

私としては、価格も高く、サイズも大きく、何より目的とする「スムージー」にさほど興味を感じませんので「もう少し安くても、パワーのあるジューサーがあるのでは?」というのですが、家内は「パワーが違う」といって購入姿勢を崩しません。「パワーがあって、もう少し安く、より回しの良い」ジューサーは無いでしょうか? 実際使われているユーザーさんのご意見をお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/2/2513:41:58

我が家で妻が2万くらいのブレンダーを使ってグリーンスムージーを作っていたのですが、バイタミックスに変えてから全然変わりました。
具体的には葉っぱ等の細かい粉みたいなのがなくなってふわふわな感じになり、何より苦味がなくなって飲みやすくなりました。苦味を感じにくくなったので、グリーンスムージーがあまり好きでなかった私ですが、なかなかいけるようになりました。ご質問の回答にはなっていませんが、ご参考まで。
とりあえず値段が高いですよね…私も最初は反対していたのですが(グリーンスムージーが好きというわけでもなかったので)、いまとなっては買ってよかったなという感想です。

質問した人からのコメント

2014/3/3 22:04:51

降参 皆様ご回答ありがとうございました。何となく買う事になるかも、です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

編集あり2014/3/118:22:00

たまたまデパートでラッセルホブス パワーブレンダーというものを見たのですがかなりのハイパワーなようですし1万8千円くらいですよ。

バイタミックスは実演販売を見たのですが音がうるさいので価格が高いのと騒音問題も含めて検討した方がいいですよ。

ジュースしか作らないなら八万は勿体無いかも?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる