ここから本文です

AVAをしているのですが、SRの武器で困っています。SRに関しては初心者と同...

nyu********さん

2014/2/2422:49:52

AVAをしているのですが、SRの武器で困っています。SRに関しては初心者と同じなので、初心者におすすめなSR武器がありましたら教えてもらえないでしょうか?後、SRをうまくなるには

どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/2/2506:42:42

これが強いよ!と一概には言えませんので、自分なりに紹介します
FN Ballista
TPG-1のリニューアルVer.
TPGの弱点であったスコープ展開の遅さを改善したもの
そして、PGM以上の機動性でありながらも、一撃率は劣らない今熱い武器
QCしなくても、最速で射撃できる早さがあまり変わらないのもGood

DSR
機動性が下手なARより優れているという武器
当然、遠距離の一撃率は他のSRと比べると劣る
しかし、もちまえの機動性,スコープ展開,QC時の最速射撃で敵のラッシュを鎮圧することも可能
QCが必須な上に、一撃率が若干低いので初心者には不向き

M40A5
前線向きなSR
DSRと似た性能だが、貫通性能が高いのがポイント
しかし、思った以上に遠距離で倒しきれない
これまたDSRと同じように初心者には不向き

Blaser R93
08防具廃止に伴い、一撃率が上がったSR
そのため、移動撃ちが得意なSRが主流になるという...
現在、無課金で一番オススメなSR
相手が丁寧にストッピングしている間に、一足早く射撃出来るのはかなりのアドバンテージ
課金に完全な上位互換があるのが痛い

日本のトップランカーである釈迦さんでさえ、初めは弱かったです
そのため、強くなるために6ヶ月SRだけの時もあったそうです
何事も考えてやり込むことですね

質問した人からのコメント

2014/2/25 22:07:36

たくさんの返答ありがとうございました。BAはmokokataさんに決めさせてもらいましたが、武器の長所や短所、練習など教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2014/2/2505:49:18

まーSR初心者なら当然QC(弾を撃ってすぐに持ち替えること)もストッピング(走りうちでもまっすぐ飛ばすために一時的に静止すること)もできないと思うんで自分のおすすめ順では

1 BlaserR-93
2 DSR-1
3 mosin-nagant

まあQCはすぐになれると思うけどストッピングは意識しないと難しいから
最初はストッピングとQCなくても戦えるBlaserがおススメっすね!

ava********さん

2014/2/2500:18:30

TPGはクソです
スコ展開が遅すぎるので。
ストッピングなしならblasarかDSR 一撃率、倍率的にはblasar QC時の連射とスコ展ならDSR
ストッピングありならPGM、ASW、FN Ballista もうここは好み

kir********さん

2014/2/2423:00:05

自分はtpg1をおすすめします
なんてったって威力が高いですし
上達するにはやっぱりひたすらやり混むしかないかと頑張ってください