ここから本文です

大阪の居酒屋、飲み屋についてです

pmk********さん

2014/2/2502:02:35

大阪の居酒屋、飲み屋についてです

こんにちは
僕は横浜在住の大学3年、男子です。
今度、大阪に旅行に行きその時夜(22時~)にいけるお店についての質問です。
ホテルの場所の関係で千里中央駅、桃山台、緑地公園、江坂、東三国の駅の近くにある大阪らしい(串カツ、たこ焼き、お好み焼きなど…)お店に行こうと思っています。
良いお店があれば教えてください。
ちなみに男子の友人と二人でいき、車はないので歩きか電車での移動です。

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2014/2/2502:50:33

質問文に出ているエリアは郊外となりますので、22時とか22時半がラストオーダーのお店が多いです。

江坂から梅田(大阪駅)へ出ても10分はかかりませんので、梅田へ出た方がいろんなお店が遅くまで開いていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2014/2/2512:12:40

大阪らしい…だとこの駅のラインナップだと東三国しかありませんね。
江坂はオフィス街&単身赴任者の街のせいか、ちょっと小洒落た感があります。
千中は多摩センターをイメージしていただければ、桃山台や緑地は永山をちょっと小ぶりにした感。

http://loco.yahoo.co.jp/place/b04c4aa61df028d0a81c6e259a6f882e89793...
タコたこ
地元の高校出身のaiko行きつけだったとも言われる街のたこ焼やさんです。
小生も時々利用します。
小さいお店ですが、たこ焼、しそ焼(ネギの代わりに大葉、醤油で召し上がってください)、いか焼(大阪式のいか焼です)があり、瓶ビールが飲めます。
23時まで開いています。

http://loco.yahoo.co.jp/place/30c5f10bc2182cb181d9fd4100d4f9204ce29...
とん平
お好み焼、鉄板焼のお店です。
ここは遅くまで開いています。

アバター

ID非公開さん

2014/2/2510:35:58

☆『たこ焼き・明石焼き ぴんしゃらぴんしゃら(江坂)』さん
http://www.sui-ta.com/store.asp?s_num=10001474


☆『鉄板焼・お好み焼き 平平凡凡(江坂)』さん
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27010173/


☆『銀世界(江坂・串カツ)』さん
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g29236/


☆『浪速の串カツ居酒屋 串きち(東三国)』さん
http://www.hotpepper.jp/strJ000753337/food/



以上となりますが如何でしょうか…
これらのお店は北摂エリアでの仕事などが遅くなった際や、二次会などで利用させてもらっています。
もし良かったら参考にして、良い旅にしてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/2/2502:29:51

大阪の駅前に行けば立ち食いの串揚げ屋なんてなんぼでもあると思いますが・・・