ここから本文です

レポートであと200字足したいとき、どうしますか?

dis********さん

2007/7/1310:22:07

レポートであと200字足したいとき、どうしますか?

閲覧数:
2,111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hn_********さん

2007/7/1312:18:27

句読点を増やす。
漢字をひらがなにする。
「〜だと思う。」を「〜であるように思われる。」にする。
段落を増やし、その切れ目が行の先頭に近くなるようにする。

質問した人からのコメント

2007/7/19 09:35:28

ありがとうございました!
段落増やしまくって無事提出にこぎつけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2007/7/1712:44:45

引用と自分の考えの繰り返し。

tam********さん

2007/7/1406:21:09

・感想を書く。
・くどい言い回し(同じ内容のことを言い方を変えて書く)にする。
・ネットから文(記事など)を引用する。コピペではなく引用です。ちゃんと引用と分かるようにします。

これらを駆使して字数を稼ぎます。

yab********さん

2007/7/1313:11:11

「*」を付けて美味しいカレーライスの作り方を書く。ダメ?

azu********さん

編集あり2007/7/1311:43:45

わたしの親友は学生時代に西洋古代史のローマの大土地所有制の
レポートで字数を増やすために「ラティフンディウム」(3文字多い)と書き
書かなくてもいいのに無理やり「ラティフンディウム」を羅列していました・・・
そんな増やし方もあるかもしれません。

jen********さん

2007/7/1310:23:21

レポートを客観的に見た感想を誤魔化して書いてみる。

Yahoo!知恵袋 特別企画