ここから本文です

ほうれん草。おひたし以外でどう食べますか?

e4e********さん

2014/2/2513:48:34

ほうれん草。おひたし以外でどう食べますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
313
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

リクエストマッチ

2014/2/2513:52:55

ごま和え
バターソテー
味噌汁
コンソメスープ
中華スープ
シチュー
カレー
トマト煮
卵炒め

ほうれん草って万能ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkm********さん

リクエストマッチ

2014/2/2613:17:44

お吸い物・卵巻き・ベーコンとバター炒め・キッシュ・クリームパスタ…と大活躍です!!

tal********さん

リクエストマッチ

2014/2/2515:48:35

コーンやカニカマと和えてサラダで食べます(●^o^●)

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/2/2515:46:01

ソテー、ゴマよごし、味噌汁あたりがうちの定番です。

ste********さん

2014/2/2515:38:32

人参・しめじと一緒にバター炒め、グラタン、スパゲッティによく使います。

xxp********さん

リクエストマッチ

2014/2/2515:06:03

白和えがだいすきですー!
あとは、みなさん答えられてますが、炒めたり、パスタにいれたり…

どんな風に料理してもおいしいんじゃ…!
とっても使い勝手のいいお野菜だと思います♪