ここから本文です

近畿大学と日本大学どちらが上ですか?

aaa********さん

2014/2/2513:57:15

近畿大学と日本大学どちらが上ですか?

閲覧数:
3,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/2/2522:40:58

難しいですね。
関西圏ならば近畿大学
首都圏ならば日本大学
そんな感じでしょうか。

理系学部ならば、近畿大学だと思います。研究施設が充実しています。文系学生の学費をつかって理系を充実させてないか?と思うくらいです(・_・;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_2********さん

2014/2/2618:15:06

日本大学ではないでしょうか。