ここから本文です

コートのコーディネートが飽きてきました><

akh********さん

2014/2/2514:47:11

コートのコーディネートが飽きてきました><

ウールコートを主にきます。
色も何着かもってるのですが
黒が好きで結局黒のコートを着ることが多いため
同じようなコーデになってしまいます。
ファーをつけたりとったり
ワインカラーのマフラーをしたり
ブルーのマフラーをしたり
してるのですが
それでも、もうコーデに飽きてきました。。

女性の方、どんな感じでコート着まわしてますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhx********さん

編集あり2014/2/2516:57:14

私立ー貫に子どもが入ったのでベージュウールのコート・とかグレーを…そのまま着ます…昔は・靴を同系にしたり
ふだんは黒・アイボリーの・綿・ダウンロング…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2014/3/213:07:02

あれ?またあんただ。さっきあんたの別IDyouikakayouiちゃんに
回答したんだけどな。
わしは2枚持っとるぞ。あんたみたいなスレンダーな女の子わしの好みじゃ。