ここから本文です

UNEIの淫夢対しての厳しさ

nrp********さん

2014/2/2521:38:17

UNEIの淫夢対しての厳しさ

なんでUNEIは淫夢を嫌ってるんですか?
今のネットは淫夢語録で成り立ってると思います。淫夢なくしてネットあらずってこれ一番言われてるから
逆にレスリングシリーズはなんでUNEIのお気に入りなんですかね?ただ筋肉ダルマたちをレスリングをホモに偽ったノンケたちがただ楽しんでるだけ
自分的にはレスリングは幅広いノンケ世代が見れるからで淫夢はピュアなホモしか見れないからだという理由だと思うんですけど...?(名推理)
お前どう?

閲覧数:
1,418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/2/2610:31:35

他の人も言ってることだけどホモファーレ事件がきっかけではないかと
だからと言って徹底的に弾圧するってのもやりすぎなんだがなぁ
UNEIは爆破されて、どうぞ

質問した人からのコメント

2014/2/26 10:41:41

お二人方ありがとナス!
UNEIの屑が...この野郎...!
(爆破され続けないと)ダメみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2607:37:16

淫夢を神格化しスギィ!サムゥイ!淫夢なんて汚物でいいんだ、きたなくてくさいけどそれでも好きならそれでいいんだ上等ダルルォ!?「申レN」なんて言葉もあるけど、意味をはき違えてる奴が多すぎるってそれ一番言われてるから。

UNEIのホモコーストの皮きり(意味深)となったのはニコファーレのホモファーレ化による私怨が原因と言われてますね…流されて都合の悪い動画があるならそもそも最初から上映会なんかやるなよな~頼むよ~