ここから本文です

OLYMPUS PEN E-P5のシャッター数の調べ方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

manoa331さん

2014/2/2522:15:29

OLYMPUS PEN E-P5のシャッター数の調べ方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,025
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro2xsさん

2014/2/2523:02:45

オリンパスの新しめのカメラは以下の手順で表示されるはずですが、

1 MENUボタンを押したまま、電源ON

2 MENUボタンを離し、再度MENUボタンを押し、メニュー画面を表示

3 十字キーの下と右だけを使ってセットアップメニューからモニター調整画面へ移動

4 OKを押すと、機種名+2桁の数字が4つ並ぶ画面が表示される

5 INFO・上・下・左・右・シャッター・上の順にボタンを押す

6 PAGE1が表示され、右を押すとPAGE2へ移動する

7 PAGE2の「R」がレリーズ回数

らしいです。
私は途中で嫌になるんですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fj2_gh602さん

リクエストマッチ

2014/2/2523:01:25

JpegAnalyzer Plus、PhotoMeなどの無料ソフトをお使いください。それぞれの使用方法は「(ソフト名) 使い方」でWEB検索して下さい。