ここから本文です

包茎です。手術を考えています。良い病院教えてください。 経験談もお願いします。

kom********さん

2014/2/2601:01:59

包茎です。手術を考えています。良い病院教えてください。
経験談もお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2014/2/2622:34:01

良い病院ではなくて悪い病院の経験談です。
東京スカイクリニックっていうところで手術しましたが失敗されました。
医師も失敗したのを認めていたもののお金は請求されました。
ここだけは選ばない方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubo********さん

2014/2/2620:27:59

東京、名古屋なら、下記です。


名古屋・東京新宿・品川 メイルクリニック
URL:
http://www.nagoya-clinic.jp/i/

友達はここで綺麗にやつて貰ったと言ってます。とにかく明朗会計、院長・副院長の腕は確かのようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2014/2/2619:35:27

包茎=手術という短絡的な判断はよろしくありません。
できれば、過去の同様な質問や僕の知恵ノートを読んでから、
よく考えてみてほしいと思っています。
ただ、このような場所には、手術ありきの専門業者による
自作自演のステマ広告も多数ありますので、ご注意ください。