日本は核拡散防止条約と非核三原則を守れ!と 中国が言っています! 中国は…腐るほど核兵器を持っているから…そう言える! 中国は核兵器を捨てるべきですよね?

補足

全ての現象には必ず理由がある! 何故クソサヨクが… 東京が放射能汚染されているという流言の流布を行うのか? さっぱりわからない! だったら…東京で脱原発デモをやってる場合ではないはずだ! クソサヨクが東京にいる限り大丈夫だw 朝日新聞や毎日新聞や日本共産党が東京で活動している限り大丈夫だよw アハハハハ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

京都府知事の進言…地震のリスクだよw 肺炎…放射能汚染と肺炎との科学的根拠は?w ガン患者が…末期に肺炎で死ぬことはあると以前聞いた覚えがある。体力が低下したら…肺炎になりやすい!抗がん剤を効かす為に免疫を低下させるらしい。免疫が低下したら…肺炎にかかりやすくなる! コレが俺様の科学的根拠だw

その他の回答(8件)

0

中共の言うことなんて、ウソやダブスタが多いですし、今さらって気もします。

0

内政干渉もいいとこでしょう。 北朝鮮やイラン、パキスタンにも言ってくれよ。 中国こそ、国連憲章を順守してくれよ。棚ボタとは言え、一応安保理の常任理事国なんだからさ。 特に第6章(紛争の平和的解決)、第7章(平和に対する脅威、平和の破壊及び侵略行為に関する行動)及び第9章の人権保護に関する項目をもう一度よく読み返した方がいいよ。 チベット族やウイグル族に対する弾圧も問題だし、尖閣問題にしたって、巡視船やなんかでちょっかいを出して嫌がらせをするのが国連安保理の常任理事国として、そして国際社会の良き一員として取るべき態度、行動かね?

0

核保有国は核の脅しとして使っているわけでどの国も持ってしまえば役に立たなくなるただこれだけのこと。 アメリカが中国にすり寄りいびつな中・米・日・ロ・英が出来れば日本は核兵器保有しかないでしょう。「世界の警察」アメリカが「世界のパフォーマー」に成ればの話です。

0

ま,中国が文句を言うということは,「それは困る方向だ」ということなんでしょ。 ・・・ということは「ただしい方向だ」ということですな。 分かりやすくていいんじゃないですか。 それに対して,「そうだ,そうだ,中国も懸念を表明している」などと,いちいち日本国民牽制に利用する朝日新聞みたいな勢力が団塊世代等の一部の蒙昧な未開明国民を扇動させえしなければ,別に警戒するに足りません。 昭和32年比較三原則を打ち出していた日本に対して昭和39年核実験をして核兵器保有を開始し,日本も核武装すべきだと言わせたのはどこの誰だっでしたっけね。 部分的核実験禁止条約に当初から参加している日本に対して,自国の核兵器開発を優先して批准しないままになってるのはどこの誰でしたっけね。 こういうおくめんもないことを併記で言えることが中国の強さです。 日本では恥ずかしくてこういうことが言えないという弱さ(まじめさ)があります。

0

中国は言うに及ばず、アメリカを始め核保有国が他の国をとやかく言ってることそのものがおかしい。 かと言ってイランや北朝鮮が核保有しても確かにこわいが… 結局、人間なんて自分本位のあわれな動物なのだ。グローバル化なんて都合のよいかけ声にしか聞こえない。