ここから本文です

MARCHって超頭悪いですよね? 自分は灘高校(全国最難関)3年で東京大学理科Ⅲ類の第...

gak********さん

2014/2/2613:54:35

MARCHって超頭悪いですよね?
自分は灘高校(全国最難関)3年で東京大学理科Ⅲ類の第1段階選抜は余裕で合格しました。
それで改めて思うんですけどMARCHとかいうふざけた大学ってマジで何なんですか?

皆さんはMARCHについてどうお考えでしょうか?
頭いいと思っていますか?

東京大学理科Ⅲ類,マーチ,全国最難関,お考え,灘高校,東大理科三類,がん患者

閲覧数:
10,061
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/2/2614:06:00

本当に頭のいい大学なんて推薦制度がない東大などの国公立だけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2014/3/103:56:05

灘は賢いと思います。
でも理科三類でことは一応、医者になるんでしょ?
あなたからしたら患者さんはみんな頭悪くなるんじゃないですか?

でも、試験が取れないだけで頭が悪いかってのはちょっと違うように思います。

自分は駅弁医大ですが、まあもちろん賢くもないですが・・・
医者やっていくうちは賢さはあんまりいらない気がします。。。。。
でも、ぜひお願いしたいのですが、天才過ぎるならぜひ、東大理科三類に行って癌をこの世から消し去ってやってください。

自分もがん患者さんを見ますが一向に治りません。。。。
MARCHをバカにする暇があるならぜひとも世の中から一つでも病気を消してほしいと思っています。

あなたが本当に優秀または天才ならもちろんそのほかの学問でもやりがいがあると思いますが
ぜひとも、医学貢献に役に立ててください。
答えのないものの答えを導き出すのが本当の天才だと思います。

ぜひお願いします。。

あと、東大理科三類の人から見れば
私も含め全員
頭が悪いですから、気にせず突き進んでください。

sut********さん

2014/3/103:35:12

質問履歴見たら2012年はまだまともな質問してるのにどうしちゃったの去年一年に一体何があったの
ネタでもこんな恥ずかしいような質問短期間に何回も繰り返してるのは割とマジで精神疾患の疑いアリだから病院行った方がいいよ

nak********さん

2014/2/2621:35:51

かわいそうに、病院行っておいで。

son********さん

2014/2/2617:34:23

私大全落ちして浪人確定した灘のT君に謝れ。

dai********さん

2014/2/2614:37:59

頭良いとは思ってません。
超頭悪いとも思ってはいませんけれどね。

普通くらいだと思ってます。