ここから本文です

このキャラクターの名前がわからないので知っている人は教えてください!

nzn********さん

2014/2/2617:34:30

このキャラクターの名前がわからないので知っている人は教えてください!

キャラクター,バンジョンビッパッピーおばさん,名前,水奈瀬ゆか,贖い,くれぐれ,取り扱い注意

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』の水奈瀬ゆか
http://5pb.jp/games/11eyes/





……念のために言っておくが、それはもう凄まじくウザいヤンデレだから、くれぐれも「取扱注意」な。

質問した人からのコメント

2014/2/26 17:43:45

ありがとうございます!
ヤンデレなんですか!!取り扱いには十分注意します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2014/2/2617:36:31

バンジョンビッパッピーおばさんです。
こう見えて実は48歳のおばさんです!!
見えないですよね〜。