22歳で処女なのですが、私を好きだと告白してくれた方に、いつカミングアウトするべきなのでしょうか? 昨日、7歳上の職場の先輩から私に好意を持ってくれている事、お付き合いしてほしいと

恋愛相談22,218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日付けが変わったので昨日、私の好意を告げ、先輩とお付き合いさせていただく事になりました。 処女である事は話していませんが、恋愛経験が先輩が思っているより全然少ないと言うと「じゃあ二人で色々経験していこう」と笑ってくれました。 この人なら、私を受け入れてくれると感じました。 BAは悩むのですが、先ての私に対する気持ちに気付かせてくれたこの方に。 皆さん本当にありがとうございました! 相談して良かったです。

その他の回答(4件)

1

言うタイミングはズバリ挿入前! よりいっそう大事にしてくれると思う!

1人がナイス!しています

3

良いなと思われている方から告白を受け、お付き合い出来るチャンスを処女のために悩まなくて良いと思います。 そして、御返事をする際に処女だという必要もないと思います。 お付き合いをして、自然の流れに任せてみてはいかがですか。 大好きな人に貴女の初めてを任せるって素敵だと思いますし、 文章を読む限りこちらの男性は引くとは思いません。 むしろ、大切にして下さるでしょう。 もし、カミングアウトしたいなら、初めてを任せる時でしょうか。 お付き合いして早々に私は処女だなんて言う人なんていないと思いますよ? 処女喪失は早いから良いとは思いません。 貴女が幸せな時を過ごせますように。 大好きな人とお幸せにね♪

3人がナイス!しています

4

あなたも、告白をしてきた先輩も、やさしい方なんだな、となんだか心が温かくなりました。考えすぎですよ。付き合いはじめて、エッチをするときに、さらっと、実は初めてなんだと、言えばいいんじゃないでしょうか。

4人がナイス!しています

4

あなたが重く考えなければ男性だって重く考えないでしょう。 第一付き合う=セックスではないのだから、ちょっと考え過ぎです。 それに「男は女の初めてになりたくて、女は男の最後の相手になりたい」って良く言うじゃないですか。 それに今時22で経験なしなんて沢山いますよ。 妹がそうだし、友達も23で男の影すら見たこと無い。 カミングアウトなんてその雰囲気になった時にでも「実は初めてなんだー」と軽く言うか、可愛らしく優しくお願いしますとか言っておけばいいと思います。

4人がナイス!しています