ここから本文です

フヨウ、サキナに対抗するセルフケア!

sad********さん

2014/2/2622:05:16

フヨウ、サキナに対抗するセルフケア!

私の周りの仲がいい友達3人が買ったそうです!私も、3回お試しに行った事があり
試した所、すっごくよかったのですが、何しろお高い>_<
私は結婚もしており、主婦なのでとても30~40万もする美顔器なんて買えません>_<
でも、みんなに置いていかれたくないです!できれば、そんな高いものを使わずに
サキナの美顔器同様の効果が得られるものを使いたいと思っています!
ここで質問ですが、
サキナの美顔器に負けず劣らずな化粧品、美顔器がありましたら
教えていただきたいです。
サキナの美顔器のおもな機能は、
(a)スチーム
(b)「テスラー」と称する高周波美顔
(c)吸引
(d)赤外線美顔
です。代用に今、考えているのは、
(a)Panasonicのナノケア商品
(b)、(c)Nationalの毛穴エステ
(d)赤外線ストーブにアイマスクして遠くから1分あたる
です。
このやり方でサキナ美顔器においつけるでしょうか?
もっといい方法はありますか?

化粧水、クリームなどの代用品がわからず、
そちらもアドバイスいただけたらと思います。
(a),(b)ともお金がないのでオークションかハード◯フで見つけるつもりです。
Panasonicの寝ながらエステの物を購入したのですが、
顔に吹きつけず寝るときにつけておくタイプでした。こちらは顔にふきつけても
効果はないのでしょうか?

サキナ,テスラ,美顔器,サキナ美顔器,パナソニック,スキンケア,クレマサ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2014/3/102:01:49

ネット上ではサキナはあまり評判よくないですよね…

私は当時フヨウ(現サキナ)のマシンを10年ほど前に成人のお祝いとして母がプレゼントしてくれました。

スキンケア用品も一緒にもらったのですが美容部員をしていたのでメーカーの意地もあり他の化粧品の方が効果がありそうだしマルチ商法なんて噂も聞いていたし関係者の知識も微妙でイマイチ使う気がしなくて数回使用しただけで放置していました。

その後9年近く他の美顔機なども試したり他のスキンケアを使用したりとあちこち寄り道していたのですが退職してからはサキナのマシンを使っています。
なんだかんだ言っても一番効果的です。(私は敏感肌なのでクレマサを使った吸引や化粧水後の赤外線は月に1度しかせず簡単なケアを週5位)

ただ化粧水等のスキンケアは物足りないというかつっぱり感があってテスラーを使う時とピーリングや赤外線をするときはサキナのアイテムを使いますがそれ以外のスキンケアやメイク品は他のものを使っています。
何気サキナのスキンケアって高くつきますからね。
しかもリキッドファンデ以外のメイク品に関しては取り扱い始めてそう何年もたっていないので肌には良いでしょうけど…質が良くない!!

2000円位の化粧水でも効果あります。
使い始めてソバカスは薄くなりましたし化粧のり&もちが良い!乾燥しにくいしオイリーにもならない。子供のアトピーもよくなりました。
テスラーは髪にも使えるから艶がでます。
5歳は若く見られるしスッピンでも外を歩ける位肌には自信がもてます。

美容部員という意地もありメイクで肌トラブルを隠していた私がバカみたいです。

なので高い買い物かもしれませんがローンもあるみたいですしサキナのマシンを使いながらもご自分が気に入っている化粧品を使ったらいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる