ここから本文です

彼とエッチをしたくありません。 それを彼に伝えると「やりたくないと思ってる相手...

hii********さん

2014/2/2623:43:01

彼とエッチをしたくありません。
それを彼に伝えると「やりたくないと思ってる相手と会いたくないし電話もしたくないし連絡もとりたくない」と言われました。
私が「結婚してからやるものでもあるよ?」と伝えると

彼の中では結婚をもう決めているらしく
「どっちみち通る道だし、もうやっているからそういうのは関係ない。」と言われました。
前回もこういったことがあり、
その時は彼が「やらないから家に来て?」と言ってくれたので
家に行ったところ、私が 「嫌だ 」と言わなかったのもいけないのですが
「これはもどきだから 」などと言われ、結局エッチをしました。
その事を彼に言ったら「嫌って言わなかったからもう大丈夫なのかと思った」と言われました。
私からしたら「嫌だ」と言わなくても
彼が「やらない」と言ったのでやらないだろうって思って行きました。
話は変わりますが、
彼が「もう大丈夫って思ったら連絡して」と言ってきました。
しかし、自分自身ではどうにもできないと私は思っています。
やりたくないと思い始めたのはお互いに責任があると思います。
私は以前付き合っていた彼とも やりたくないという思いがあり、何ヶ月も家に行かなかったことがあるという話を彼にしていました。
それを聞いた彼は 「そう思われないようにしないとね」と、言ってくれました。
ですが、結局思うことになりました。
3月に彼と旅行を行くことになっていますが
彼に会いたくないと言われたので「会いたくないなら、旅行も行かれないね」と伝えると
「そうだね」と言われました。
彼とやりたくないと思う私がおかしいのでしょうか?
私はどうするのが一番だったのでしょうか?

批判は求めていませんので、よろしくお願いします。

補足会う度に毎回のようにエッチを要求され、できるだけ期待に応えたいと思い、今までしてきました。しかし、期待に応えたいという気持ちに限界がきたのかもしれません。私の中ではエッチは嫌いなものでもあります。電話でも彼がそういう気持ちになった時、声だして、とか言われてもこたえてきました。それも嫌になり断るようになりました。エッチに対する考え方を変えたいと思い、
なるべく嫌だと思わないようにしたりしてきました

閲覧数:
125,431
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2014/2/2623:49:43

セックスの価値観があなたと彼氏さんでは違うのでしょうね

単にこづくりなのか
愛を確かめ合うものなのか

私としては、自然にしてしまう行為だと思います。もちろん恋人と

質問した人からのコメント

2014/3/5 09:40:40

たくさんの回答ありがとうございます。
彼と話した結果、少しキレ気味?に感じましたが
もうやらない キスもしない と言われました。
ですが、会ったらキスはしてくれました。
旅行も一緒に行く事になり、仲が良くなった気がします。
本当にありがとうございました。

「エッチしたくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2014/2/2700:15:52

ハッキリ言わせてもらえば、あなたがおかしいです。
おかしい、というと語弊があるかもしれませんが、一般的なのは彼氏のほうです。

でも、広い世の中には、あなたの男性版みたいな人もいます。

エッチに嫌悪感を持ち、出来ればやりたくないというような男性が。

出会う確率は低いですが、あなたはそういう人を探したほうがいいと思いますよ。

今の彼とこのまま付き合うのは無理でしょうね。
彼が可哀想です。

アバター

ID非公開さん

2014/2/2700:11:11

私も以前、付き合っている彼とSEXをしたくない理由でわかれました。
彼は私を大事にしてくれ、私も彼の事は大好きだったのですが、SEXだけはイヤでした。
映画を見たり、ドライブしたり・・・でも、どーしても彼とのSEXはイヤでした。
その時は、なぜその人とSEXするのがイヤなのか分からなかったのですが、今となっては体の相性が合わなかった事と、本当に心から好きではなかった。と感じます。
現に今の彼とは、そんな事思いませんし、ひとつになりたいと感じます。
SEXは男女がお付き合いする上で、大切な行為だと思います。
相手を思うと、より一層ひとつになりたい思うでしょう。
だから彼が求めるのもおかしな事ではないし、質問者さんがしたくないのもおかしなことではないと思います。
SEXに対する嫌悪感や、どこかで何かしらのブレーキがかかっているのでは?と思います。
相手を見つめ直すいい機会ではないですか?
いっぱい恋愛をしていい女になって下さいね!

sas********さん

編集あり2014/2/2700:33:38

あくまで、普通か普通でないかの話は嫌いなのですが、彼氏の考えの方が一般的でないでしょうか?
先ずは貴女は自己主張の前に彼の事を理解できてますか?
男を多少なりとも解ろうとしていますか?
そこを理解した上で彼と話し合わなければ、結局誰ともお付き合いが上手くいきませんよ?


補足
上記の文は失礼があったみたいです。申し訳ないです。
もしかしてエッチが嫌いなのでなくて、彼とのエッチがあわないのですかね?
もしくは毎回求められることや、電話などであなたの受け入れられない行為を強要されるのがいやなんですね。
しっかりお互いの気持ちさえ合わせれば、エッチは当然楽しいものになるはずなんですが、合わないために離婚ってのもあるぐらい重要なものです。そこもしっかり見極めて検討してみては如何てすか?

fur********さん

2014/2/2623:54:05

元カレ、彼氏、あなた、年いくつなの?
何故あなたはエッチをやりたくないの?
具体的な理由を聞きたい。
男は、やっぱりエッチしたいし。
ゴム着ければいいとか?
ゴム無しはやらないとか?
気持ち良くないの?
あなたはエッチに対して嫌悪感あるの?
元カレ、彼氏はヘタクソ?

yas********さん

編集あり2014/2/2700:14:24

なんでエッチしたくないのか
なんか理由があるんでしょう
それを彼は理解してないんですね

できないなら会わないって、エロ目的で付き合ってます って言ってるのと同じじゃんね。

彼としては辛いだろうけど、好きならわかってあげるべきでしょ。
あなたも、いつかはできるようになる気がするの?今だけできないの?
ずーっとできない、したくないなら、彼に悪いかもです。
お互いわかり合うのが愛し合ってるってことだと思うけどね

旅行はナシになっちゃいましたか。
別れるの?
まぁだいたいが付き合うとエッチしたくなるとは思うから
しなくてもいいんだよ、と理解のある寛大な男が
いればいいですねえ


補足見ました:
ええぇー
私も嫌だわそんなの。
電話でとか、やだ。
そんな頻繁には嫌だ。嫌いになるかもしれない。
ちょっと、彼どうよ。エロ目的すぎない?付き合うってソレばっかしじゃないだろう。

頻度を…
もう少しもったいつけてなら付き合えるかもな。
やだな。サカッてて。おいくつなのか知らないけど。