ここから本文です

http://www.7dream.com/product/p/0786586 ↑のETC車載器ですが、リース制度とあり...

get********さん

2007/7/1412:14:30

http://www.7dream.com/product/p/0786586
↑のETC車載器ですが、リース制度とありますがどうゆう事ですか?
また、無料で手に入っても、いずれ(設置費用以外の)お金は取られるのでしょうか?

閲覧数:
2,248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho8********さん

2007/7/1420:15:37

最後まで良く読んでください!!!

送料500円
プラス

●ETCステーションでは、「ETC0円キャンペーン」でお申込みいただきましたETC車載器について、2年間のサポートサービスを実施しています。
当該サービスとして、24ヶ月後に240円をお支払いいただくこととなりますので、予めご了承ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2007/7/1414:40:11

「リース制度」と謳っていますが「返却しなさい」とか「料金が発生します」とは言われません、
実質は「ただでもらえる」。

min********さん

2007/7/1414:39:09

「リース制度」とは、分割、クレジット払い、リース、での購入に対して援助する制度です。
車載器などリースする人は居ないですから、紛らわしい名前ですね。

リンクの所で何度か購入しました。
今は送料が500円取られます。(着払いで送ってくる)
それだけで、あとは何もかかりません。

お勧めですよ。