ここから本文です

フィッシュアンドチップスのチップスは衣着けて揚げますかね?それとも素揚げです...

ydb********さん

2014/2/2712:41:50

フィッシュアンドチップスのチップスは衣着けて揚げますかね?それとも素揚げですかね?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2014/2/2717:14:37

イギリスでは

素でしたね。

質問した人からのコメント

2014/2/28 03:10:39

どっちか悩んでたんで助かりました!また本場に食べに行きたい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmn********さん

2014/2/2712:53:00

スーパーで買った「フィッシュ&チップス」の冷凍食品は、衣付きでした。

味は普通でした。