ここから本文です

伊豆箱根鉄道が新型車両を導入するとしたら西武鉄道からのお下がりですか?それと...

tou********さん

2014/2/2714:32:46

伊豆箱根鉄道が新型車両を導入するとしたら西武鉄道からのお下がりですか?それとも新型車両を作りますか?

閲覧数:
926
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/3/402:37:27

大雄山線は18m車なので新車、駿豆線は20m車なので西武鉄道の車両でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/2/2715:41:37

西武からのお下がり以外考えられません。