ここから本文です

ネイルスクールって高いですか?ネイルスクールに通おうと思うのですが、値段設定...

ajuydhebdさん

2014/2/2714:41:58

ネイルスクールって高いですか?ネイルスクールに通おうと思うのですが、値段設定が分からずどのコースが自分に合ってるのかも資料を取り寄せたのですが分かりません。

ネイルスクールに通う為に今の段階で5000円溜まっています。今年の夏までに10万ほど貯めてネイルスクールに通うと思っているのですが自分の爪にネイルを自分でする為にネイルスクールに通う必要はないでしょうか?ネイルスクールに通うとの月に3階ネイルサロンに通うのだったらどっちの方がやすいでしょうか?教えて欲しいです。

閲覧数:
1,665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsuehsnさん

2014/3/611:13:54

自分の爪にネイルをするのであれば、ネイルサロンの方が良いとは思いますが通い続ける事を思うとネイルスクールに通うのも良いかも知れないですね!資料請求をしたという事ですが、日本最大のネイルスクールのCLASTYLE(http://www.clastyle.com/)は資料も分かりやすいですしネイルサロンも併設されているので、勉強しながらプロのテクニックも味わえますよ!オススメです!

質問した人からのコメント

2014/3/6 17:12:54

ネイルサロン併用の場所を教えて下さったこの方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2722:05:48

コースによります。
自分が自分で出来る範囲のみ、セルフジェルネイルレッスンであれば10万で足りると思います。

級を取りたいとかではなさそうなので、足りると思います。取るなら何十万~百何万とかかります。

最終的には自分でできるようになれば安いとは思います。
ネイルの何をしたいのか、ネイルサロンに月3回も通って何をするのかメニューにもよるのですが・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。