ここから本文です

主婦の裸の雑誌

アバター

ID非公開さん

2014/2/2715:39:54

主婦の裸の雑誌

前ノンストップで一般主婦が雑誌の企画で全裸(ヌード)になって雑誌に掲載するという話題の雑誌があると紹介してありました。

皆子持ちです。まわりに認めてもらいたいとか旦那を見返すとかだいたいがそうゆう理由でした。

私は正直信じられませんでした。というのも、自分の行動ひとつで旦那が笑いものになる・迷惑がかかるかもしれない・子供だってもしかしたら嫌な思いするかもとか考えませんか?

夫婦ってただたんに自分のエゴで行動しちゃいけないと思います。
もし私がヌードになったら、どっからか噂になって主人が会社で白い目でみられるだろうし、主人の仕事でプラスになる事は絶対ないと思います。私は常に自分の行動は、まわりに見られているかもしれないと意識して、身だしなみや行動に気を付けているのですがヌードになる人ってそうゆう事考えないのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

編集あり2014/2/2716:31:07

タレント事務所やモデル事務所に籍があったり、もともと目立つことが好きな人なのでしょう。
私の同級生も主婦でモデル事務所に在籍していて、こういった一般人っぽい企画の特集に、たまにいかにも「普通の主婦です」といったことで出演しています。

少し前にも家事をしながらのカロリー消費の調査、という特集にたまたま通りかかった主婦の方にお願いして…という設定で出演していました。
家も「ご自宅にお邪魔して」とありましたが、自宅ではありませんでした。
撮影用に借りた場所かと。

独身の頃はヌード写真集も何冊かでましたので、そういう人が出ているのでは?
ご主人も同じ業界の人でしたし、お子さんは赤ちゃんのうちからモデル事務所に入ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2014/2/2716:01:31

だいたいそういう人って、変わってますよね。自分さえ良ければいいんでしょうね。私なら考えられない。

fkm********さん

2014/2/2715:54:38

信じられませんよね。
私もノンストップ見てたら
信じられないことばかりで
なんか違う次元の話かな?と
思ってしまうほどです。

男性にとって自分の女の体を晒す
なんて死にたくなるほど嫌なことだと
私は思います。そんなことを
平気でできる女の人を同じ主婦だと
思いたくないものですね。

tmk********さん

2014/2/2715:53:20

一般的には家族や配偶者の事を考えますよね。

そういう考えがない人たちもいると言う事ですよ。

これは単なるヌードですが、

不倫や犯罪だって、

家族がいる、バカな事出来ないと思うから思いとどまるけど

やっちゃう人もいるし。

kit********さん

2014/2/2715:43:22

自称主婦と頭の悪い本当の主婦の写真を使ってるんでしょうね
あなたがお考えのように、まともな神経の人なら載りたいとは思わないでしょうね
でもさ知恵袋にも似たような人が大勢いますよね
顔をさらしてイケメンですかとか可愛いですかとかさ
バカの目立つ世の中なのかもしれません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる