ここから本文です

高1サッカー部男子です 体力がありません、ガタイも全然です 足も速くないです、...

sas********さん

2014/2/2717:23:09

高1サッカー部男子です
体力がありません、ガタイも全然です
足も速くないです、少し自信があるのはテクニックです
それを最大に活かしたいです
そのためには体力をつけないといけません
でも、走るだけではつ

まらなくてあきてしまいます
どうすればいいですか?
何かいい方法ありませんか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

634さん

2014/2/2815:18:26

目標をもったりご褒美を用意するとかはどうだろう。

トレーニングは胴体力トレーニングをお勧めします。
下のリンクの簡単な3つの動きを意識しつつストレッチや、動く動作をするといいです。

胴体力トレーニング
http://www.hiryukai.jp/3motion1.htm

運動をするうえでのヒントになります。

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fly********さん

2014/3/123:56:57

つまらない? 飽きる?
そんなこと言ってるから強くならないんだよ!

君のテクニックだって、ある程度走れなきゃ何の意味もない。

筋力トレーニングなんて後回し!!
体力に自信ないやつは、とにかく走れ!走れ!走れ!!
走りまくれば、何かが変わってくるから!!