ここから本文です

出産予定日を2日程過ぎてしました。 おしるしも続いていて、はやく出て欲しいの...

chiponhiponmamapapaさん

2007/7/1415:40:30

出産予定日を2日程過ぎてしました。
おしるしも続いていて、はやく出て欲しいのになかなか陣痛がありません。
精子には陣痛を促進する効果があると聞いたのですが、おしるしがあってもエッチして大丈夫でしょうか?

もちろん衛生面には気をつけてするつもりなのですが、あまりにも危険な行為だと恐いので質問させて頂きました。
おしるしのところから雑菌などが入ってしまって赤ちゃんに影響が無いかが心配です。
まじめな質問なのですが、どんな感じというか・・・業務的の方がいいのか、いつもの感じで良いのか(体位は限られるとおもいますが。。。)やはり子宮の近くでの射精が効果的なのか、などなど教えてください。階段、散歩、雑巾がけなどの運動は今日ヘトヘトになるまでしました。。。経験者の方などたくさんの意見を聞かせていただきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,254
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamakama311さん

2007/7/1416:00:57

エッチはやめましょうよ。
破水しても困ります。

近々産まれるはずです。
自然にまかせましょう。
ちなみに 私は1人目 おしるし2時間後に陣痛開始出産。
2人目は1週間後に出産でした。

どちらにせよ もうすぐですよ!!

質問した人からのコメント

2007/7/14 17:46:25

降参 みなさん回答ありがとうございました。
焦らず待ってみます。
台風が来てますが、しっかり体を動かします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofukusukeoさん

2007/7/1416:57:38

みなさんも回答されているように性交はやめておいたほうが良いですよ。
まだ予定日を二日過ぎただけですのでそんなに焦らなくても良いのでは。。。
早く出産したい気持ちはわかりますが、こればかりは赤ちゃんが出ようとしなければどうしようもなりません。
自然に任せて穏やかに待つことが赤ちゃんにもあなたにも良いのではないでしょうか?
もし、陣痛が来なくて問題があるようでしたら主治医がそれなりの判断をされることでしょうし。
お身体お大事になさってください。

sweet_milk74さん

2007/7/1415:51:10

正直、驚きました。
その時期に、したいと思うものなんですね。
しない方がいいんじゃないですか?

2007/7/1415:43:29

どうしてそんなに早く出てきて欲しいのでしょうか?
胎児は準備ができたら自然に陣痛と共に出てきます。
エッチはやめておいた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。