ここから本文です

いいダイエットサプリ教えてください。エクササイズやマッサージはしてるのですが...

na_********さん

2014/2/2720:34:19

いいダイエットサプリ教えてください。エクササイズやマッサージはしてるのですが甘いものが好きでなかなか.....(´・_・`)お願いします

閲覧数:
10,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/3/413:41:36

オキシレックス詐欺

オキシレックスという、ダイエットサプリをよく知恵袋内で見るのですが、どのIDもすべて使い捨て用に作られたIDだというのは明白で、毎度のように知恵袋のランキングに入っている事も不自然に思えます。

私もこのオキシレックスというサプリを購入し使用していましたが、急激に食欲がなくなり、3日後に栄養失調で病院に運ばれました。

色々オキシレックスについて調べてみると、医薬品でもないのに医薬品と謳い
会社自体も私設私書箱などを使っている架空業者だということが、分かりました。

消費者センターにも問い合せたのですが、消費者センターからの忠告も一切聞かず、その被害もどんどん加速しているようですです。

1度オキシレックスのHPを見ていただければわかるのですが、明らかに景品表示法にも触れています。

http://www.caa.go.jp/representation/

私自身、違反報告などの手段を用いて、YAHOOサイドには散々問い合わせをしているのですが、全然取り合ってもらえないのでこのような形でご報告させていただきました。

http://www.oxyrex.com/

1度HPを拝見して頂ければ、全てわかります。

力を合わせて潰しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae5********さん

2014/2/2721:54:17

自作自演だな・・・・