ここから本文です

佐藤健は何故に広末涼子が自分の家に遊びに来た時に断らなかったのでしょうか。 ...

ben********さん

2014/2/2800:05:00

佐藤健は何故に広末涼子が自分の家に遊びに来た時に断らなかったのでしょうか。
普通は、広末涼子が遊びに行きたい!と言っても、いや…広末さん、マスコミに写真を撮られたら誤解を招くし、キ

ャンドルさんやお子さんも連れて遊びに来てください。
2人っきりは無理です。
此れが普通ですよね?

閲覧数:
3,052
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/2/2812:01:29

質問者さんの意見に同感☆です!
二人ともありえない( ̄O ̄)
まぁ、旦那さんや子供が居ても変わらない女だね!
最初から、結婚しなきゃいいのに。
一種の病気だよ\(^^)/

質問した人からのコメント

2014/3/1 23:19:12

私が佐藤でしたらこの人とは距離を置きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2014/3/110:28:22

広末さんの素行はキャンドルさんもご存じでしょうから、誰にも非はありません。

yam********さん

編集あり2014/3/107:22:09

時効だから申し上げますが、昔から31の店員の顔に、アイスクリームを投げつけたり、ラジオでいくつになっても恋はする。 と断言していた人ですからね(笑)
母になったのだから、節度をわきまえて欲しいと思います。

佐藤さんは、まだ子供だし、ご本人は相変わらず天真爛漫です。

また、臆測ですが、ご本人はお酒を飲むと、性格が開放的になるタイプだと思います。
地方出身でお酒好きなタイプに多いです。

rut********さん

2014/2/2800:57:31

そぉだよね~^m^ まぁ 男って ヘロヘロやって来る女は余程苦手なタイプでない限り受け入れちゃうもんね。 この場合、広末さんにモンダイ有り。ダラシナイ女ですよ、、。 そういえば あの前田敦子さんは拒否したんだよね健さん、 タイプじゃなかったんだ(^Q^

cha********さん

2014/2/2800:46:57

広末が押しかけた訳ではなく、会いたいから密会したのでは?
要はお互いヤりたかったんだと思います。