ここから本文です

ファストパスは、代表者が人数分取れますか? 東京ディズニーランドに行きます...

h_i_mit_u_ptwさん

2014/2/2801:31:07

ファストパスは、代表者が人数分取れますか?

東京ディズニーランドに行きます。

ファストパスを取りたいと考えていますが、代表者一人が、数人分とることは可能ですか?

閲覧数:
2,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_range38さん

2014/2/2821:02:59

ファストパス(FP)の発券手続きは、代表者のみで大丈夫ですよ。
むしろ、FP発券所の混雑緩和のため、代表者のみの方がお勧めです。

ただし、代表者以外が他のアトラクへスタンバイし、そこへの合流は不可です。(割り込み)
代表者以外だけでのアトラク利用は可能です。
代表者も一緒にそのアトラクを利用する場合は、FP発券後、待ち合わせしてからスタンバイしてください。

その辺も含めてこちらの知恵ノートにまとめていますのでご覧ください。
・FPの基本と仕組みを図解!(ファストパス)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n141209

いってらっしゃい~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

light_3453さん

2014/3/114:56:08

もちのろんとれますよ~

yugodisneyさん

2014/2/2814:29:59

ファストパスの発券は代表者1人で構いません。

逆に、TDRは代表者1名で発券を行なってもらうとありがたいそうです。
ファストパス発券の列が短くなるので。


ご参考までに。

2014/2/2810:40:33

入園済みのパスポートなら、代表者が取れます。

編集あり2014/2/2801:47:25

1人が代表で全員の分のパスポートを持って、ファストパスを発行することができます。
ただ、その間に他の方が別のアトラクションに並んでおいて、合流することは禁止されていますのでお気をつけ下さい。
キャストさんも全員揃って並ぶようアナウンスされていますし、合流ではなくただの割り込みになります。
効率がいいどころか最後列に並び直しをさせられますよ。

2014/2/2801:37:45

全員分のパスポートをもっていけば大丈夫ですよ。
ほとんどの人が、誰か代表でまとめて取りに行き残りは他のアトラクションで並んでいる、とゆう流れをやっているかと思います。
そのほうが効率いいですしね。