ここから本文です

EXOについて 最近EXOファンになりました。 メンバーはみんな好きなんですけど...

wpjmdgdjさん

2014/2/2802:45:45

EXOについて

最近EXOファンになりました。
メンバーはみんな好きなんですけど、Mのが好きで、そしてその中でもLAYとXIUMINが特に好きです。笑
顔も歌声も性格もダンスも惚れてしまいました

。笑

そこで、皆さんがしっている限りの情報を教えて頂きたいです!
Growl(Chi)のMV(SUHOがSEHUNの足を…)の話だったり、
この動画いいよ〜だったり、、

最近なのでEST以外はまだYouTubeの動画はまだあまり詳しくないです。シュキラ数回、スズメのゲーム?、タイプの女の子の箱の前に立つ動画、ジェスチャーゲーム、運動会?数回、ダンスバトル?やビートルズの真似、Mだけが出ているYahooの動画(LAYがCHENにダンスを、のシリーズ)など。
シムシムタパなんてまだ名前だけ、、(すみません)

どのメンバーの事でも構いません!
わたしのあまり知らない、皆さんの好きなメンバーの事も知りたいと思っています。

LAYネタ、XIUMINネタだと泣いて喜びます、、(笑)

最後に、LAYがBECKHYUNとかきごおりやって爆笑している動画はなんですか?
それからLAYのものまねの意味や内容も知りたいです。
お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2807:26:42

えっと、、、情報と言っても抽象的すぎてあまりに大量にあるので
もう少し具体的に何が知りたいのか絞って質問してもらえると答えやすいです!

「Growl(Chi)のMV(SUHOがSEHUNの足を…)の話だったり~Yahooの動画(LAYがCHENにダンスを、のシリーズ)など。」と言うのは質問者さんが既に見た動画で、それ以外にお勧めがあったら教えて欲しいということでしょうか?
それともその動画について詳しく教えて欲しいということでしょうか?

出演した番組も去年の活躍でかなり増えましたので少しずつ分けて質問してみてはどうでしょうか?例えばシムシムタパに出演したのはいつですか、のように。

答えたいのですが少し抽象的すぎて答えにくいのでもう少し絞ってもらえると答えやすいです!笑

かき氷を作っていたのはまさしく質問者さんがまだ見てないというシムシムタパで罰ゲームでやっていたものです。
動画(http://youtu.be/V9-hdR-EwlA

質問した人からのコメント

2014/2/28 07:35:47

次回からはわかりやすくかこうとおもいます。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。