ここから本文です

バイク買取業者を探しています。どこが評判良いのでしょうか?

ngfh64etfdgさん

2014/2/2807:55:56

バイク買取業者を探しています。どこが評判良いのでしょうか?

閲覧数:
1,690
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lk1uj72u986さん

2014/3/216:43:10

バイク買取業者であれば、
下記なんてよく名前を聞きますよ。
http://keane3.com/archive/bikeuri

こういうところに任せればよいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/3/5 11:43:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auuyamさん

2014/2/2813:55:10

同業他社を買収して別名のまま営業、ヤラセの見積もり比較で買い叩く業者が居ると聞きましたがどこだっけ?

koduselo8668さん

2014/2/2812:11:49

割といい評判を聞くのはここですかね。
http://bike-satei.biz/
何度か知恵袋で見かけた気がします。

バイク買取業者は評判悪いところ多いです。
バイク王、レッドバロンなど有名どころはかなりやばそうです。

バイク王の評判
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8708045/

レッドバロンの車検事故隠蔽
http://www.yukawanet.com/archives/4409197.html

近所のバイク屋とかで買取やってるところがあれば、
そういうところに売るのもひとつの手だと思いますよ。

bladest1972さん

2014/2/2810:12:30

買取業者は買取専門である以上、評判良くても買い手市場だよ。

評判は買い取り価格でなく対応。高い買い取りを希望するなら足を使って数社、バイク王、レッドバロン、バイクショップを比較する事です。

安易に決断せずに

z1mark2さん

2014/2/2809:05:40

基本、どこの業者もレッドブックを基本査定としていますから。

大きな変化はありません。差は千円程度ですよ。
複数見積もりで選定が、あとはオークションですね、でも、オークションの人も
それ何に、市場価格を調査していますから。電卓はじいて損か得は考えますよ。

2014/2/2808:02:14

ヤフオクが一番高く売れます!