ここから本文です

どう思いますか?

ris********さん

2014/2/2811:53:14

どう思いますか?

あの男子かっこいいよねーとかイケメン
などは好きとは違いますよね?
ひとそれぞれだと思うのですが。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2014/2/2811:54:44

好きとか違いますがテンションアゲアゲ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttokeさん

2014/2/2811:54:20

そうですね、表面的な考えだと好きとは言えないですね