ここから本文です

スマホ初心者ですが、スマホのGoogleマップアプリがフリーズしてしまいました。解...

miz********さん

2014/2/2813:23:41

スマホ初心者ですが、スマホのGoogleマップアプリがフリーズしてしまいました。解決策を教えてください。

補足設定にアプリの項目がないです・・・
Googleマップの項目も。

閲覧数:
4,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/2/2813:45:14

何をどうしたいのかわかりませんが、ホームキーでホーム画面に戻り、設定→アプリでマップの詳細(?)をだして強制終了でマップは終了させられるはずです。
終了したら再度起動すればいいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2014/3/720:45:26

えと、一度タブを閉じてから起動しても無理でしたか?
その場合は一度アンインストールしてみたり、バージョンアップの確認(マップだけではなく、開発者サービスも)をしてみたりキャッシュを削除してみてください。
それでも固まれば、いや、多分それで直ると思うw