ここから本文です

彼氏にトイレに行きたいと伝えられないです。 私は高二で、二歳年上の彼氏が出来...

xxx********さん

2014/2/2815:45:03

彼氏にトイレに行きたいと伝えられないです。
私は高二で、二歳年上の彼氏が出来ました。初めての彼氏です。
異性と話す事があまりなく、同性のお友達としか仲良くしないので男慣れ?しておら

ず、トイレに行きたいだとか自分の意見を伝えられなくて困ってます。
前までは甘えることすらも出来なくて、でも最近甘えることは出来るようになりました。自分なりに一歩踏み出せたと思っています。
今一番踏み出したい事はトイレに行きたいと言えるようになりたい事なんですけど。
この間、彼のお家で半日まったり過ごしていておトイレに行きたくなっても言えなくてすごく我慢しました。普段は外出ばかりなので彼がトイレに行くついでに私もって感じでしたが、今回は彼のお家だったし、トイレが一つしかなかったので、私もとは言えずに結局「トイレ大丈夫?行きたくないかも知れないけど行っときな」って言われました。察したんだと思いますが、彼氏にトイレの面倒まで見せてしまうのはすごく申し訳ないし、自分の身体的にも、彼氏の気持ち的にも言えなくちゃいけないなって思いました。因みに付き合い始めてまだ3ヶ月しか経っていません。
女性の方は付き合いたての頃、彼氏にトイレに行きたいと伝えられましたか?
男性の方はやっぱり自分からトイレに行きたいって言えない女性は呆れますか?
こんなくだらない質問で申し訳ないですが、きちんと言えるようになりたいです。
自然と言えるようになるでしょうか?

回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
8,698
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2014/2/2818:13:54

優しい彼氏ですね。あなたも素敵な女性なんでしょう

今回の件はすぐに解決します。

質問文にあるように彼氏が気を遣って言ってくれたので

次からはあなたも言えるはずです。でないとまた彼氏に気を遣わせる事になるので

問題はこれからです。

これからSEX関連の事も増えてきますが

もっと大事なのは

彼氏に不満や直して欲しい部分を伝える時です

言えますか?

まれにほぼ完璧な男性もいますが、だいたい問題あります

がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2014/3/6 16:13:59

降参 回答していただき、みなさん本当にありがとうございました。彼氏には昨日一度、トイレに行きたいとは言えなかったけど「ちょっといい?」と言って席を立つことが出来ました。これから少しずつ成長していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/3/118:13:17

私の場合は、友達にも言えないですね笑
いつも勇気を出して言っています。

na_********さん

2014/3/109:26:31

懐かしいー!
あたしも言えない時期
ありました!
気持ちすごーく分かります☆
何か恥ずかしいですよねww

でも体にも悪いし
出るものは出るから
我慢せずに行きましょう!
一回頑張って言えば
次から普通に言える様になりますよ☆
彼氏さんも世の中の人
みんなトイレに行くので
ごくごく当たり前な事。

もっと恥ずかしい場面なんて
沢山出てくると思うので
一回の勇気☆頑張って下さい!

kum********さん

2014/2/2816:12:13

純情な乙女も今のうちだけですよ(笑)。そのうちオナラも平気になります(笑)。森口博子は初デートがパスタ屋で、彼の前でパスタが食えなかったそうです。年頃の女性はそんなもんで、それを可愛いと思いますが、後で騙されたと思うんです(笑)。トイレなど、ありのままの人間の姿です。いらんことかもしれんけど、エッチもそうです。自分を何様だと思っていますか。上から入れて下から出す糞袋が人間ですよ(笑)。

猩菜☆さん

2014/2/2815:51:28

悩まなくて大丈夫です☆
『トイレ』ってなんかいいづらいですよね…
なので私は『レストルーム(休憩室)』行ってきますwって
言ってました(^0_0^)
始めは何それ?って聞かれちゃうかもだけど
トイレ行きたいより言いやすいですよ♪