ここから本文です

オークションで次点落札者になりました。その後間違いで、同意しないを選んでしま...

buz********さん

2014/2/2815:59:39

オークションで次点落札者になりました。その後間違いで、同意しないを選んでしまいました。また再出品された場合、入札しても良いのでしょうか?出品者に失礼にならないのか教えて下さい。

閲覧数:
289
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rth********さん

2014/3/201:21:09

問題なしです。
キャンセルされての再出品が高値になることもありますし。

気まずいなら質問欄から一言入れればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/3/800:17:46

私が出品者なら、オークション開催中に入札を削除して
ブラリに入れます。

冷やかし入札にしか思えないので。

may********さん

2014/3/101:15:06

失礼にはならないと思いますが、考え方は各々違います。
不安なら質問欄からその旨を伝えて回答をもらってから入札されてはどうですか。

fur********さん

2014/3/100:59:19

入札してもかまいません。出品者がどのように感じるかわかりません。

tur********さん

2014/2/2819:11:56

君がこのまま参加し続けることが失礼です
ヤフオクで間違えましたは通用しません
これを肝に銘じ、悔い改めることができれば道は開けるのですが無理かな?

tri********さん

2014/2/2818:23:46

別に気にしなくていいよ。
繰上げされたときは
他の物件に入札中だったりとかの理由で
同意できない状態であることも起こり得るからさ。

快く思わない出品者もいるかもしれんけど、
そんなにココロの狭い出品者だったら、
こっちから願い下げだわ。