ここから本文です

労金にローン審査しようと思ってます。借金300万、年収550万です。組合員で...

kik********さん

2014/2/2818:01:06

労金にローン審査しようと思ってます。借金300万、年収550万です。組合員です。通るのか不安です。どうでしょうか?

閲覧数:
4,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2014/2/2822:30:56

今回借入申込みの金額、現在の毎月返済額にもよりますが、融資承諾の可能性はあると思います。

現在の借入と今回申込み融資の年間返済金額合計が、所得に対しての返済比率(一般的に30%程度)
の条件を満たしていれば、可能性はあると思います。

現在の借入が消費者金融であったり、返済に遅れがあったりした場合はわかりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2014/2/2818:14:39

ローンは年収の三分の一が限界です。

すでにオーバーですね。
組合人は関係ありません。

たぶん、通らないよ