ここから本文です

日本政府が河野談話を抹殺する勢いらしいが 南京も社会党のでっちあげだし日本は非...

jaz********さん

2014/2/2818:05:48

日本政府が河野談話を抹殺する勢いらしいが 南京も社会党のでっちあげだし日本は非国民が多過ぎませんか? とにかく日本の悪口をほざくヤツは国籍云々を問わず全員殺してしまえ!ってのが正義だよな?

補足だって俺様の親戚は政府の高官や内閣で固めてるし 連中が河野談話関係者は抹殺するとだんげんしてんだからいかに罪が深いんだ?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2014/2/2818:08:32

そういう教育やって洗脳してきた結果ですからね・・・。

連中も犠牲者でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/2/2818:10:10

あなたのような問答無用な
ファシストを抹殺するのが
正義です

fuk********さん

2014/2/2818:09:21

前略

河野談話の前提は、曲がりなりにも、政府高官の対外交渉です。
特定の16人の元・旧日本軍「慰安婦」の裏付け調査がなくても広範に事実があった、というのが関係者の歴史認識だったと理解するべきでしょう。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10121434940&ySiD=...

今般の蒸し返しの一件に関する関東学院大・林博史教授の反証紹介記事です。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/27/201402270...

次の質疑の補足質問には、京大の永井教授の学術研究(日本軍慰安所)の紹介があります。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14120976574&ySiD=...

旧日本軍の関与自体は明確だと考えます。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=11120408776&aid=2...

強制連行か否かは、徴発された側の受け止め方が規定します。
当時の日本軍の軍事力を背景になされた点で、日韓併合の手続きと相通じます。