ここから本文です

壁みたいな男性は好きですか?

omo********さん

2014/2/2818:33:54

壁みたいな男性は好きですか?

補足197cm 112kg以上

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

リクエストマッチ

2014/2/2818:46:56

大きい男性大好きです。

抱き付いてると安心します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yud********さん

2014/2/2822:07:10

下のyudetamago_0001は 親からまともな食事を与えてもらえなかったため、大人なのに152cm39キロと言う小学生と見わけのつかない体つき。どっちが前なのかも分からないくらいの貧乳ゆえ Aカップブラぶかぶかの下着要らずなので、長身の人をみると、バカにされたみたいな気分になるらしいです ↓↓

kon********さん

リクエストマッチ

2014/2/2818:44:50

その人が柔らかい表情の人だったら良いけど
プロレスラーみたいな強面の人だったら威圧感あって怖い…。

nac********さん

2014/2/2818:42:00

うちのクラスの『ぬりかべ』ってあだ名の委員長みたいな人だったら好きです。笑笑
まあ、外見より中身だろ。

yud********さん

リクエストマッチ

2014/2/2818:40:57

大柄な男性って事ですか(`・ω・´!

183cm弱で威張ってるネット弁慶でなければいいですね。

ris********さん

リクエストマッチ

2014/2/2818:36:08

大きい男性は好きです。