ここから本文です

ビットコインって・・結局【赤字国債】と同じ運命だった! のでは?? 逆に考えて...

bur********さん

2014/2/2822:22:09

ビットコインって・・結局【赤字国債】と同じ運命だった! のでは?? 逆に考えてー!

赤字国債(日本も含む)発行って、結局、現金は無く 【空想のお金】って意味では同類なのではー?

ww

日本人は【1%未満】ってことだが・・・ビットコインで【中国投資家】が【中国凍死化】になったと言う。

これは【日本に広まる前だったから、救済(ビットコイン破たんで)された】と言う味方もあるようだー!

全世界で先進国(米国、英国など・・相当に利用されているようだ)に疎い日本は救われた感がする。

長々と【ビットコインを語る】と、また、野次馬が【罵倒するから辞める】

要は【ビットコイン】も【赤字国債】も・・同類に【消失する】可能性があると言うことだ!

★しかし【赤字国債は国民のお金】だからヤバイ!!

そう思うのは【私だけ??】

【ビットコイン=世界万能通貨】はアメリカの【ドルが驚異?とされただけに・・・今回の件で【アメリカは喜んでいる】らしい!

それにしても、現代に見る【マネーゲーム(最近の日本の株も同じ)】は【消失した時、はじめて気づく】、バカ政府(安部政権)も・・・このように【マネーゲーム】で消失するでしょう!

パソコン時代が【世界恐慌を起こす日も近い?】かも??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤 新さん

2014/3/115:08:55

昔から株も同じでしょ。
投資なぞ、一夜にして紙クズ(電子クズ?)同然になるのさ。
ハイリスク&ハイリターンなのは今に始まったことではない。

質問した人からのコメント

2014/3/7 19:13:06

驚く 世界共通の通貨?と称した詐欺?だったのでしょうね!

それにしても、【世界共有の通貨(安定貨幣】が存在すれば、役に立てそうだが・・・

現実的では無い?のか? 結局【マネーゲーム】は円でもドルでも【あるから】・・無理なかな!(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる