ここから本文です

Twitterでこんなのが来たのですがこれは本当ですかね?

mir********さん

2014/2/2822:30:50

Twitterでこんなのが来たのですがこれは本当ですかね?

私がお教えしているのはツイッターアフィリエイトです☆彡

ツイッターアフィリエイトはツイート、リツイートで紹介してお金がもらえる無料で始められるネットを使ったビジネスです☆

今は収入が安定してきたのでいろんな方に教えています(*^_^*)Gメールかヤフーメールは持っていますか?

了解です(^^ゞ流れですが

1)無料でアフィリエイト登録する
2)便利なツイッターツールを教えます
3)実際にアフィリエイトしてみる

この手順でお教えしていきますね☆彡

まずアフィリエイト登録です♪

1.完全攻略法→ http://k4wu.com/mlx8ee/

2.自由人→ http://k4wu.com/4xmtkp/

1.と2.登録してください(´∀`)

了解です♪そしたら、ミルヒオーレさんが稼ぎやすいように仕組みを作っていきます

今と同じようにざっと登録していきましょう☆

1.緊急対談→http://k4wu.com/8m7jyu/

2.コンサルタント→ http://k4wu.com/jfoy1l/

3. ゴールデンルール→ http://k4wu.com/hpf4co/

4.放置型収入→ http://k4wu.com/qwez/

終わったらメッセ下さい☆

これってどう考えてもうそですよね?

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/3/419:53:08

うそではありませんが・・・。

ただ、このようなやり方は汚いやり方ですね。
というのは、これらに登録すれば、登録された分のアフィリエイト額がメッセージを送ってきた方に報酬として入るようになります。で、この方と同じように、あなたも誰かにメッセージを送って、同じようなやり方をすると報酬が得られるという感じです。

ま、あなたが紹介したものに誰かが登録すれば、報酬ははいりますので、あながちウソではありませんが。
しかし、何かモラルに反するような感じですよ。

だって、本来のアフィリエイトって、自分がつかってみて良かったら紹介するってものだと思うのですが。
でも、使った事もなく、単なる金儲けの為に結果がでるかどうかもわからないまま、登録を促す。
それも金儲けの為だけにです。

姑息な感じですね。
因みにこのようなアフィリエイトをオプトインアフィリエイトといいますよ。
つい最近まで流行っていたやり方ですが、もう下火のようです。

そんなアフィリエイトよりは、物販アフィリエイトがお薦めですね。
Twitterで物販アフィリエイトするなら、このブログは参考になるかと思います。

Twitterでアフィリエイトする方法
http://cantonbluesfestival.com/

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sym********さん

2014/2/2823:04:30

嘘でしょう。無料で簡単に金儲けが出来るほど、世の中うまくありませんからね。
一番上のURLしか開いていませんが・・・典型的な詐欺サイトのレイアウトですね。
残り時間をカウントダウンして煽ったり、説明が全て終わってないのにメールドレスの入力を急かしたり・・・

saa********さん

2014/2/2823:01:44

無視してブロックすべきです