ここから本文です

くら寿司の予約は携帯じゃないとだめですか?

mid********さん

2007/7/1510:37:15

くら寿司の予約は携帯じゃないとだめですか?

パソコンは?
家電からは?
お店によってちがいますか?

わたしは行ったことがないのですが、混んでるそうなので。
家族の人数も多いし、予約してから行きたいのですが。

閲覧数:
114,559
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/7/1510:46:08

EPARKというサイトで予約を管理しているみたいです。今ネットで調べましたが携帯からのみのようです。
http://www.epark.ne.jp/epark_toha.html
http://www.epark.ne.jp/epark_toha_support.html

予約は絶対した方がいいですよ。うちも試しに予約でもしてみる?なんて言いながら夕方5時頃予約で7時頃の予約でした。人数が多いようでしたら必ず予約して下さい!予約したってまたされますから。

5時に予約ですぐ入れるだろうと思ったら甘かったです。土曜か日曜の話ですが、携帯でどれくらい待つかすぐに表示されますので確認して予約して下さい。

質問した人からのコメント

2007/7/15 18:26:18

お二方とも、早々の回答ありがとうございます。
みなさん携帯で予約してから行くんですね。EPARKですか、便利なものですね。
でも、うちには携帯ないんです。くすん。
家族では、行けないわ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2007/7/1510:45:31

くら寿司に置いてあった案内を見ましたが携帯しかできないようです。システムは全国共通です。

とても便利なので予約なしでは行けなくなりましたね~