ここから本文です

「でんでん」さんについて 緊急取調室を見ていて思いました。でんでんさんって、...

obu********さん

2014/3/110:35:54

「でんでん」さんについて
緊急取調室を見ていて思いました。でんでんさんって、演技上手いんですか?他のドラマを見てすごい大根かと思ってました。(ごめんなさい)でも緊急取調室を見ていたら、演技上手いですよね

もしかして、あの大根っぽいのも演技で大根なんでしょうか?
どう思います?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/3/111:47:23

多分大根というか、棒読みっぽい口調の役柄を観てそう思ったんでしょうかね。
映画「冷たい熱帯魚」では日本アカデミーやキネマ旬報、報知と毎日にヨコハマ映画祭といわゆる日本の権威有る映画賞の俳優賞を総ナメした人ですよ?
元々は劇団ひまわり出身ながら食べる為にお笑いの世界に、といった経歴。
一時モノマネ芸人みたいなことをしていた竹中直人にも被る所が。
気の弱いオッサンから、サイコパスまで色々演ってます。

質問した人からのコメント

2014/3/5 21:50:50

ありがとうございます。誤解していたようです。冷たい熱帯魚、見てみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる