ここから本文です

今朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日中国人の男女は来ていました...

tal********さん

2014/3/112:55:22

今朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日中国人の男女は来ていましたか。

補足小芝風花さんを見に来ていましたか。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2014/3/115:23:50

来てたよ~

宮沢りえを見て喜んでたよ~

VAIBS

質問した人からのコメント

2014/3/8 05:26:40

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/3/120:10:14

在日中国人のカップルが仲良く見に来てたよ(´・ω・`)