ここから本文です

みんなごみなんじゃないのか

tan********さん

2014/3/115:11:57

みんなごみなんじゃないのか

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm6********さん

2014/3/819:54:58

それは何にもありませんか、見られないょぼ?
それは全くごみです。
聞いて、に音楽"ケッペキ・ショー?
つの中でそれを聞いてください。
言葉も見られます。また、それは完全に聞かれます、また、それが存在する場合、あなたおよびもの頑丈さ同情は実行されることができるに違いありません w
それは繰り返し追伸容赦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ARIGAatomsさん

2014/3/119:33:29

みんなしょぼなんじゃないのか?

え、よく見て。
あの犬可愛いよ。とてもごみとは思えない。

きみも、ごみじゃないよ。君は、いろんなことを考えることができるすごい人だと思います。

dor********さん

2014/3/115:38:24

ゴミですね。人間はしょせん利己主義に過ぎない

ryo********さん

編集あり2014/3/120:08:38

みんなごみなんですよ


『ケッペキショウ』という曲を聴かれてはいかがでしょう
つか聴いといてください
歌詞も見てちゃんと聴いて
今の貴方ならものごっさ共感できるはずw
何度も追記ごめんね


https://www.youtube.com/watch?v=C4kqCuxCG2I&feature=youtube_gdata_p...